私達、レストランウェディングをしました!

体験を元にレストランウェディングについて。

私達、レストランウェディングをしました!

はじめて

レストランウェディングってはじめて知った時からとっても気になる物だったんですよね。
昔ながらの「古き良き結婚式」のスタイルにも憧れはあるんですが、どうせならみんなでわいわいと楽しみながら過ごすのも良いかもしれない。
そんな風に思ってるんですよね。
え?なんでそんな話を突然はじめたのかって?

えーっとですね、私事で恐縮なのですが、この度結婚することになったんです!

一生に一度の思い出なので、どうせなら招待した人にも「楽しかったね!」といってもらえるようなものにしたいなあ。
そんな風に彼と話していた時に思い出したんです、レストランウェディングって方法があるよねっ!って事に!!
とはいっても、カジュアルすぎる式になってしまうと彼の上司の方などを招待するにはふさわしくないだろうし、気をつけなくてはいけないところはたくさんあります。
しかし、かっちりしすぎた式にしてしまうと、せっかく来てくれた友達にとっては緊張してしまうかもしれないし。
なので、レストランウェディングのスタイルを取り入れつつ、司会をしていただくのはプロの方にお願いするとか、かっちりするところはかっちりとしめつつ、柔らかくできるところは柔らかく。
そんな風に自由に選択できるものにしたいねって話し合って、なおかつ料理などでオリジナリティが生まれるレストランウェディングって方法が私達にとって、魅力的なものだったんです。






what's new

2013/01/29
話し合った結果を更新
2012/12/21
対応のスムーズさを更新
2012/12/21
プロと話す。を更新
2012/12/21
比較的を更新
2012/12/21
チャペル併設!を更新
2012/12/21
私達、レストランウェディングをしました!を更新
2012/12/21
ホームページリニューアル

Recommend Entry

話し合った結果

結婚式をするにあたり式場選びって重要じゃ無いですか?でもありきたりな所でするよりは、二人で決めて最高の思い出となるようにするためにレストランウエディングなのです。